IR関連ニュース

新東工業グループ「統合報告書2023」を公開

新東工業グループ「統合報告書2023」を公開

 

新東工業株式会社は、このたび「統合報告書2023」を当社WEBサイトにて公開いたしました。

 

当社グループは、中長期的な企業価値向上に向けた事業活動や中期経営計画、サステナビリティの取り組みを財務・非財務の両面から統合的にステークホルダーの皆さまにお伝えし、価値創造に向けた取り組みについて理解を深めていただくことを目的とし、2022年3月期から統合報告書を発行しています。

 

今回の統合報告書では、財務・非財務の両面において定量・定性的に情報開示を充実いたしました。

「事業戦略」においては当社の提供価値や課題、今後の戦略について詳細に説明しています。また「財務戦略」では資本効率の向上策や株主還元に関する情報を新たに掲載いたしました。非財務情報においては、当グループの価値創造プロセスにおけるマテリアリティ(重要課題)の取り組みを説明しております。「環境」において新たな環境目標を設定し、カーボンニュートラル達成に向けた取り組みについて説明しています。さらに「ガバナンス」では新たに取締役会議長メッセージを掲載する等、当社ならではの取り組みについて紹介しています。

 

今後も、積極的な情報発信を通して、株主・投資家をはじめ、あらゆるステークホルダーの皆様とのコミュニケーションを大切にしながら、事業を通じた持続可能な社会への貢献とともに、企業価値の向上に努めてまいります。

 

統合報告書の閲覧はこちらから

現在の株価

↑